寺町二条 京野菜の「八百廣」さん

2022年08月20日

八百廣さん

長いお盆休み。皆様、良いお休みでしたか?

大文字焼きも今年はあってよかったですね。

京都の夏が終わろうとしています。

 

夏休み明けに、伸びた髪を予約していた高瀬散髪店へ。。

 

うろうろしていたら、なんと美しい京野菜やんか。。と思って思わずスナップ写真。

どれもおいしそう。

 

京野菜の定義はご存じですか?

もちろん、京都で収穫された新鮮野菜のことでしゅ。

 

なかなかちょっとお高いかもしれませんがお味はばっちり、食したいですね。

ずいぶん前から此処にある八百屋さんで「八百廣」さんです。

二条寺町あたりにお越しの際はお立ち寄りください。

 

八百廣さん ナス
八百廣さん きゅうり
八百廣さん トマト

京都 八百廣さんへのアクセス