Boulangerie Liberte

2022年09月23日

ブーランジェリー リベルテ 京都寺町本店

ここはパン屋さんです。
私は、フランスパンが大好きです。

一本丸々食べてしまします。

 

ご紹介します。

ブーランジェリー リベルテ 京都寺町本店 (Boulangerie Liberte')

なんとも雰囲気のあるお店です。。

おいしいはず!! 材料の小麦粉は厳選されていてフランスからの輸入材料も多いのだそうです。

 

御存知の通り、京都はパンが美味しい!

なんでかなって前から思っていましたが、パリ市と姉妹都市提携をしているから。

だけあって在仏フランス人も多いのが特徴だそうです。

 

パンのご紹介します。もう、定番だそうです。

クロワッサンとトラディション

●トラディション・チーズ 259円
●トラディション・ベーコントマトチーズ 270円
ほかにもおいしいパンあるあるです。
home page参照

 

 

 

すてきなフランスのお店。。。クロワッサンとフランスパンがおいしい。。他もおいしい(o^―^o)ニコ

ブーランジェリー リベルテ 京都寺町本店 縦

ブーランジェリー リベルテ 京都寺町本店様へのアクセス 地下鉄京都市役所前から徒歩5分 京都市役所前駅から321m