二条通りでマグロ丼食べれるわ!!!

2022年09月29日

京 笑えびす家さん 正面京町屋

なんと、二条通りでマグロ丼食べれるわ!!!


京都市内ではホンマに珍しい

静岡県清水港から直送した新鮮まぐろ丼の店「京 笑びす家」さん

たまたま二条通りの東側を歩いてましたら見つけちゃいました。

 

お店構えもなんか面白くて、京町屋を改装したお店でした。

その時はあまり時間がなかったし、お昼食べてしまってましたので入店を見送りましたが、

マグロは大好きなので、近々お昼に調査に参ります。

 

感想はこのブログに追記します。
楽しみにしています。(o^―^o)ニコ

 

「京 笑びす家」さん

ホームページを作成されいません。インスタやSNSなどでは投稿ありますので見に行ってくださいね。

 

 

京 笑びす家さんの看板
京 笑びす家さん 店玄関

京 笑びす家さんへのアクセス