台湾食堂 微風台南 tears2さん

2022年10月29日

台湾食堂 微風台南 tears2さん 町屋のお店

台湾食堂 微風台南 tears2さん

 

御所南地区ではありません。御所から鴨川までの地区を御所東とします地区の外国の飲食店です。

 

ちょっと所用で御所の東側を自転車で流していて見つけました。

まぁ派手なお店なこと!!!。。。

お客さんもほぼ満席で、なんかおいしそうに食されてます。

台湾人がお越しなのでしょうか。。。

屋号が変わった漢字ばっかり表示されていて、

さっぱりわからず。わかったのは外国の飲食店。

 

帰って調べますと面白い。

微風台湾さん、台湾のそよ風という屋号でした。

京町屋を改装しての台湾料理専門店。。。面白いですね。

 

僕は、パクチーが苦手。。。匂いがあかんのですわ。。。

台湾食堂 微風台南 tears2さん お店
台湾食堂 微風台南 tears2さん 店前拡大
台湾食堂 微風台南 tears2さん 店内入り口の風景

台湾食堂 微風台南 tears2様へのアクセス