Wine Shop EBINA商店さん

2022年11月04日

Wine Shop EBINA商店さん  ボジョレヌーボー

Wine Shop EBINA商店さん

 

去る11月17日 ボジョレーヌーボーの解禁日だったのですね。

御所の南側丸太町通りを東に向かって自転車を走らせてますと素敵なワインショップに立ち留まりました。

ワインショップエビナさん。

 

本能でペダルを蹴ることを止めたのですね。。。

実は、わたくし、去年のクリスマスから禁酒しまして。。。

 

それまでは、シングルモルトウイスキーをストレートかロックで週一本を嗜んでました。

とあるクリスマスから(理由は内緒)からおしゃけ断ちまして、ず~と我慢して飲んでません!!!ほんまに。

 

ワインも好きでしたが、これも禁酒して今日に至ります。

タバコはすでに3年前に禁煙。継続中。。。

 

ワインショップ海老名商店さん

なかなか年季(創立は1843年)が入ってめっちゃおしゃれな素敵なお店です。

 

一度お立ち寄り。。おいしいワインの出会いがあるようですよ(o^―^o)ニコ
 

 

 

ワインショップエビナさん お店の入口玄関
ワインショップエビナさん 玄関ディスプレイ
ワインショップ エビナさん ディスプレイ

ワインショップエビナさんへのアクセスマップ