夷川燕楽(えんらく)さん

2023年02月02日

夷川燕楽(えんらく)さん玄関口

夷川燕楽(えんらく)さん

 

八坂通りの燕楽さんには過去何度もご飯食べに行ってます。
おでんがめっちゃおいしい。

事務所の近く御所の南側の家具の夷川通りにも燕楽さんがありますので
大切な業者さんと友人と三人で伺いました。

 

肝心のおでんの写真が無いのですが(笑)
おつくりやら田楽やら。。。めざしやら。。するめの天ぷらやら。。
他にもいろいろ頂きました。

どれも期待は裏切りません!!!
 

燕楽さん、いい仕事してますね
なんか知らんけど私も見習わなければと思いました。

満足満足。。。

夷川燕楽(えんらく)さん 階段ホール
夷川燕楽(えんらく)さん 金魚

おつくり盛り合わせ

夷川燕楽(えんらく)さん おつくり盛り合わせ

生麩の田楽

夷川燕楽(えんらく)さん 生麩の田楽

めざしのあぶり

夷川燕楽(えんらく)さん めざしのあぶり

夷川燕楽(えんらく)さんへのアクセス