寺町通 白井ふとん店さん

2023年02月17日

寺町通 白井ふとん店さん 正面

寺町通 白井ふとん店さん(HPはありません)
 

読売テレビのTEN お宝発見 街角トレジャーで

漫才師のますだおかだの 増田が街ブラ取材してました。

 

最近、おふとん屋さんが無くなってますよね。
白井ふとん店の店主さんは確か90才代でご夫婦で今もふとん屋さんを営なわれてます。
テレビ画面から、優しそうで楽しそうで元気なジージバーバのお姿です。


しかも、お仕事びっくりぽん!!!
手縫いのおふとんやお座布団のお店ですよ!!!

 

京都はすごいですね。
き~抜いてやら腰ぬかしますわ(笑)

 

 

寺町通 白井ふとん店さん玄関

寺町通り 白井ふとん店さんへのアクセスマップ